毛髪再生治療「HARG療法」夜間も対応!
名古屋市中区「久屋大通駅」すぐの栄セントラルクリニック

発毛専門(病院)名古屋 栄セントラルクリニック
薄毛治療は名古屋HARG療法どっとこむin栄
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで問い合わせ
  • tel:0120763418
  • tel:0529503900
お知らせ

HOME > お知らせ

2019.04.09

今もいい感じで維持しています♪       現在は・・・   HARG療法、おすすめですよ。    

2019.04.09

どうです!? この違い。 この効果。                  

2018.07.13

ここ数日、多発性の円形脱毛症の患者さんが続きました。   このハーグ治療、円形脱毛症にとっても効果があるんです。 頭頂部、側頭部、後ろのえり足の部分・・。 大きなものから、小さな円形脱毛症が散在している患者さん…
▼続きを読む

2018.05.30

栄セントラルクリニックでは、名古屋中央クリニックの指導の下、HARG療法を行っています。   とある患者さんで、こんなことを聞かれました。   質問:細かく、「テンテンテン・・」みたいな打ち方をする方…
▼続きを読む

2018.04.17

一般的に、AGAは継続して治療することが前提となっています。プロペシアなどのフィナステリド剤やミノキシジルも、基本的には、服用をやめてしまったら元に戻ってしまいます。また、薬を飲み始めてどれくらいで効果が表れるのかが気に…
▼続きを読む

2018.04.06

栄セントラルクリニックです。 毎日のように薄毛の患者様を診させていただいております。   中でも、びまん性の薄毛で悩まれている女性、多発性の円形脱毛症の男性の方が増えています。   いずれも、注射治療…
▼続きを読む

2018.02.21

薄毛治療において、おそらくほとんどの人が最初に受けるのは、プロペシアやミノキシジルなどの「AGA治療薬の処方」です。プロペシア(フィナステリド剤)などの飲むタイプのものや、頭皮に直接塗るミノキシジルなどが一般的かと思いま…
▼続きを読む

2018.02.20

AGA治療を受けられる方の中で、たまに「今こうして治療を受けているのだから、生活習慣はもう見直さなくてもよいですよね?」と仰る方がたまにいますが、たとえクリニックでAGA治療を受けているとしても、生活習慣には気を付けるべ…
▼続きを読む

2018.02.19

AGA(男性型脱毛症)の特徴として、「側頭部」「後頭部」の脱毛はないことが挙げられます。薄毛の症状が表れるのは、主に頭頂部と生え際です。そして、AGAが起こるメカニズムは、簡単に説明すると「ヘアサイクルが狂ってしまうとに…
▼続きを読む

2018.02.18

言うまでもなく、「プロペシア」と「ミノキシジル」、この2つの薬はAGA治療において欠かせない薬の代表格です。当クリニックに限らず、AGA治療を行う多くのクリニックでは、おそらく殆どの患者様へこれらの薬を処方しているかと思…
▼続きを読む

ページの先頭へ

名古屋HARG療法どっとこむ ホームHARG療法について当院について発毛症例集よくある質問料金案内(お支払い方法)アクセス方法